早朝の剣山

霧氷を期待して金曜の夜から
ミニチュアクルーズで剣山へ

見ノ越の気温は2℃だが風が無い
朝日をあびて山々が赤く染まる
大好きな時間だ 山が美しい🌄












山々を楽しんだあとは
自然の芸術を楽しんだ🎵







自然って不思議だねー根元が凍りついてる❗



紅葉も楽しんだ🎵




剣山の山頂 素晴らしい青空☀



いつもより時間をかけて風景を楽しむ🍁🗻



体が冷えたら温かい剣山ヒュッテのお蕎麦 ヒュッテの営業は今月末まで
食べるのも今年最後かな?





下山は違うルートで紅葉を楽しみました🎵






秋らしい空 冷えた空気が気持ち良い🎵




見ノ越の紅葉は こんな感じ✨








コンパスの車が来てた‼なんだろう?



秋晴れの穏やかな天気に山歩きが出来て感謝✨

他の方の軽キャンピングカー乗りのブログが見れます🎵

僕のブログの応援も宜しくお願い致します✨

バナーをポッチってクリックお願い致します✨

⬇⬇⬇
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

剣山山頂って素晴らしいんですね~山頂無理でも先日教えて頂いたコースには来年挑戦すると主人の確約とりつけました(^-^)b 5、6は岡モータースのキャンプ大会に行ったので山歩き挑戦は来年に持ち越しです…

Re:

ゴル号さん

リフトは4月~11月末までなので
来年の春に挑戦してくださいね。
お天気良けれ絶景が見れます🎵
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる