九重山と別府温泉

25日 日曜日

土曜日の夜は登山口で車中泊🚙💤

5時起床朝から曇り空☁

午後からお天気が悪くなるので早めに出発


九州らしい風景 温泉の湯けむりが良いねー




地元にはない 粘土質の登山道



沓掛山の山頂 かなり雲行きが怪しい






歩きはじめてから一時間半で
雨が降ってきた☔

かなりの大粒の雨🌁☔😭🌁
残念ですが引き返します(ToT)



滑らないように慎重に歩きます



多くの人が引き返してました
山は逃げないので安全が優先ですねー

アレンの中でマッタリと過ごし別府温泉に移動✨


100円で入浴出来るので嬉しいね🎵
竹瓦温泉♨は人気らしいです



近くにキャブコンが駐車出来る 駐車場があるのも嬉しい🎵😍🎵




他の方の軽キャンピングカー乗りのブログが見れます🎵

僕のブログの応援も宜しくお願い致します✨

軽キャンピングカーのバナーをポッチっとクリックお願い致します✨
⬇⬇⬇
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる