ミニチュアクルーズ契約から1カ月

ミニチュアクルーズを契約してから早くも1カ月
ベース車両がPCリミテッドなので スズキの生産が今月からなので納期はまだまだ未定

岡モータースさんからも 何も連絡が無いのでどうなってるのだろうか?
生産は始まってるのでしょうか?

毎日、 軽キャンピングカーに乗ってる方のブログを見たり 色々と勉強中
登山が趣味なので ルーフボックスは必要だろね

早く岡モータースさんから連絡があると嬉しいのですが。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

アクション必要です

家の近所なら確認に行けるんですが、遠方だとねぇ岡モのブログに進行状況をUPしてもらうとか、個人メアドに送ってもらうとかしてもらうといいかも(^o^)
当方、販売代理店購入だったので大変でした。楽しみですね(^o^)

下松クルーズさん。
コメントありがとうございます。
電話すればすぐに確認出来るのですが 良い返事が無いのではと思うとなんだか気が引けます。
ジムニーを買った時はブログに進行状況をアップしてくれたから楽しんで待つ事が出来ました。
ベース車のエブリイの納車時期だけでも知りたいです。

お世話になりなっています。
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。

無事3/10発表になりまして、稜線の霧氷さんのベース車の生産日程も昨日正式にスズキより連絡がありました。入庫は、余程の事がない限り3月末には当社に入庫との連絡が入りました。ご心配おかけいたしまして申し訳ありません。現在名古屋でミニチュアクルーズの宣伝に努めています(^^)週明けましたら、お電話させて頂きます〜。

イワコリさん。
ご連絡ありがとうございます。
やっとGWの計画を立てる事が出来ます。
ミニチュアクルーズでの長期旅行をするのが楽しみですハイエースからの 乗り換えなので荷物の整理などの事を考えながら工夫しながら楽しみます。
お忙しい中ご連絡ありがとうございました。
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる