ミニチュアクルーズで行く富士山の旅3日目

30日土曜日

午前5時 気温18℃

目の前に富士山🗻 車中泊のメリットは美しい風景の場所で目覚める事✨

コンビニで朝食を買って富士山を見ながらモーニング🍴☕



やっぱりキャンピングカーは良いね🎵

目の前に富士山 宿の窓から見える
富士山なら宿泊費がかなり高いだろう❗

車の窓から見るならタダ💴🆓



食後は遊歩道をお散歩🚶



白鳥を見ながらのんびり過ごした🐤




面白そうなコースを発見✨
調べたら富士山が見える絶景コースみたいですね🗻🎶冬に来てみよう⛄



山中湖から沼津に移動
富士山しらす街道でお昼ご飯🍜



贅沢三色丼 生しらす、釜揚げ、桜エビ
美味しかった🎵




寄り道大好きなので 道の駅玉露の里で
玉露のソフトクリーム🍦



疲れた体にはネバネバの食べ物が良いので 丑の日ですが 自然薯のお店で 
早めの晩御飯



仙の坊は以前から気になってたお店
やっと来る事が出来た




今回も、パートナーがほとんど運転してくれた ミニチュアクルーズは運転しやすくて疲れないそうだ😃💡

岡モータースさん良い軽キャンピングカーをありがとうです👍



雲の平と高天ヶ原温泉は残念だったが 
人が少ない富士山に登れて お鉢巡りも出来たのは良かった🗻🎶

自由人なので突然の旅の予定の変更が面白い‼

天気図を見て自分で判断して目的地を決める 最高に面白い‼

次の山旅は夏休みの九連休✨
何処に行こう🎵 やっぱり雲の平のリベンジかな?

他の方の軽キャンピングカー乗りのブログが見れます🎵

僕のブログの応援も宜しくお願い致します✨

軽キャンピングカーのバナーをポッチのクリックお願い致します✨

⬇ ⬇ ⬇






にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村







コメント

Secret

プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる