ミニチュアクルーズ1ヶ月のインプレ

ミニチュアクルーズが納車から1ヶ月が経過しました。

乗った個人的な感想ですが 
エブリイの5AGS (オートギアシフト)は個人的にはあまり良くない
加速時の変速ショックが大きく不快感があります。

でも、5速に入れば快適に走れます エンジン音も静かで滑らかな感じです。

アイドリングもかなり静かでアパートの駐車場でも気にならないですね。

平均燃費は17.6ぐらいで良い感じですね。

嬉しいのはマニュアルモードがあり 5速マニュアルみたいにな感覚で遊べます
クラッチも無いのでエンストの心配もなくマニュアル車みたいに楽しめます。

特に山間部の道路では坂道などエンブレを効かしながら安心して走れます。

マニュアル大好きなので自分が運転する時は街中でもマニュアルです🎵

加速時の嫌な変速ショックもなく快適です🎵


ミニチュアクルーズのインプレは

ハイエースワゴンGLからの乗り換えなので色々と心配ありましたが。

五泊六日の旅でも疲れなくいっぱい楽しめました🎵

寝るときに登山のザックと冷蔵庫をフロートシートに移動しなければいけないですがその他の荷物はベット下の収納と

セカンドシート前の収納で充分の収納力がありますよ。

ベットの寝心地は最高です 素晴らしいクッションで旅の疲れも快眠でスッキリ💤

さすが岡モータースさんのこだわりのベット文句無しの快適性です。

でも。。。SV 、オリーブと同じようにミニチュアクルーズも防水加工して欲しかった‼

マットのカラーも色々と好みで選択出来ると良かったのになー

上部の収納の使い勝手もかなり良くて
サイズなどを考えて作ってあるので居心地も不快感は無いですよ。

ザック以外の五泊六日の荷物を収納した状態ですベットの上には何も無くて快適

軽キャンピングカーなのに驚きの収納力



折り畳み式のテーブルの大きさもバッチリ 左右広げても二人で利用出来ました。

ミニチュアクルーズは良くできた軽キャンピングカー💖

岡モータースさんに感謝します🎵
良い軽キャンピングカーを開発してくれてありがとうございます🎵

スタッフの Iさんも 知識が豊富で色々な質問にも答えてくれました。

岡モータースさんでミニチュアクルーズを購入して良かった🎵


キャンピングカーはアフターが大事です‼
岡モータースさんはアフターサービスもバッチリなので安心して乗る事が出来ます。

知り合いがキャンピングカーに興味があるので岡モータースさんなら自信を持ってお勧め出来ます🎵



他の方のスズキ乗り軽キャンピングカー乗りのブログが見れます🎵

僕のブログの応援も宜しくお願いします🎵

バナーをポッチっとクリックお願いします🎵


にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる