リフトアップされたエブリイがもう少しでミニチュアクルーズになります🎵

香川県の岡モータースさんに登録に必要な書類を持って行った時に 自分のエブリイを見てきました。

作業はリフトアップだけで内装などはまだまだ先になりそうですが 初めて見た自分のエブリイ嬉しいですね🎵



新しくなったピットは清潔で整理もきっちりされて気持ちの良い作業場で 安心して任せられるかんじがしました。

駐車場も広くなり展示車両も見やすくなり良い感じになってました。



ピットには4台のミニチュアクルーズがあり作業途中を見ることが出来て きめ細かい仕事を見れて安心感がアップ❗



GW に間に合えば良いのですが かなり微妙になってきました😲

他のお客様の車両もあるのでどうでしょうか?

先日の、お話では今月末の納車は難しいらしいけど 岡モータースさんなら
大丈夫と信じて待ってます(^○^)

岡モータースさんに 面白いキャンピングカーもありましたよ ランクル70にシェルを積載したミスティクさんの
トラキャン J-cabin L 素敵ですね👍

気になる方は岡モータースさんにGO 💨



後少しでミニチュアクルーズでの旅が出来そうです 楽しみです🚙💨

他の方のスズキ乗り軽キャンピングカー乗りのブログが見れます。
僕のブログの応援も宜しくお願いします🙇⤵
バナーをポッチっとクリックして下さい。
にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

GW納車ドキドキですね☆丁寧に急いでもらわないとですね(^^;)
16、17日の岡モキャンカーショーに行ったら発破かけときます!!!

Re: コメントをありがとう。

ゴル号さん
僕も岡モさんのキャンピングカーショーは行く予定なので進み具合を見て確認します。
待つのも楽しみだけ 間に合いあうかどうかがハラハラドキドキですねー
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる