ミニチュアクルーズのベース車両エブリイの納車時期

お店から先日 連絡がありミニチュアクルーズのベースのエブリイが3月末から4月の頭に遅れると連絡がありました。岡山までは来てるらしいので楽しみ👍


新年度は車業界は忙しく お店のキャンピングカーショーもあるみたいだし 準備とかで大変そう。    ピット作業も新工場への移動で作業も大変だろう 老舗の岡モータースさんだから信頼感バッチリ
だから GW までにはミニチュアクルーズになって納車出来るように段取り出来るので心配無し

納車の時の引き取りも遠く離れてるので 連絡がありしだい すぐに行きたいから どうするか考えないと。

納車を楽しみに色々な本を読み キャンピングカー乗りの方のブログなど参考にして考えながら楽しく過ごそう。

岡モータースさんのミニチュアクルーズ 遍路エディションがキヤンプカーマガジン vol55に紹介されてます
見て読んでくださいね 素敵な軽キャンピングカーですよ

20160402165750061.jpeg


他の方のスズキ乗り軽キャンピングカー乗りの方のブログが見れます。
僕のブログの応援も宜しくお願い致します。
バナーをポチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんばんは。
ミニチュアクルーズの納車楽しみでしょうね。
でも、岡モータースさんは今月は色々と忙しいそうだからGWには間に合わない感じやね(◎-◎;)

お客様よりイベントと新工場の事でいっぱいいっぱい
で納期も大幅に遅れるとちゃうやろか?

堺のラクーンさんこんばんは。
岡モータースさんなら大丈夫🎵
安心して納車を待ってられますよ。
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる