人生を10倍豊かにする至福のキャンピングカー

キャンピングカー雑誌で良く見る 岩田一成さんの本を読みました。
面白くて為になる内容で楽しく読む事が出来ました。
素敵な本を出版してくれて感謝です ありがとうございました。

車中泊を始めて18年近くになります 初代ステップワゴンが初めての車中泊車両
プラド120→ハイエースバン→ハイエースワゴンGL→ミニチュアクルーズ(納車待ち)
ステップワゴン プラド120 ハイエースバン ハイエースワゴンすべてベットだけの車両でした。

車中泊は僕的には本当に素晴らしい 自由気ままに旅が出来る
登山が趣味なので天気予報を見ながら晴れる地域に旅をするスタイルなので 宿には宿泊出来ないので車中泊は最適

本格的なキャンピングカーはミニチュアクルーズが初めての車両
早く納車されて車中泊を楽しみたいが 岡モータースさんからエブリイの納車日の連絡がまだ無い
3月末の話だが 何時だろか? 大阪キャンピングカーショー 岡モータースキャンピングカーショーと
イベントが続くのでエブリイがミニチュアクルーズになるのは遅れそうな予感がします。


ミニチュアクルーズが納車されたら人生がもっと楽しくなるだろうなー

ジムニーでは車中泊が出来無いので車中泊がしたくてウズウズしてます。
GWに間に合うのでしょうか? 間に合わないならジムニーの旅になるので 宿の予約が必要かもしれない。。。

2016032721061900b.jpeg

他の方の軽キャンピングカー乗り スズキ乗りのブログが見れます。
僕のブログの応援も宜しくお願い致します。
軽キャンピングカー スズキのバナーをポチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる