fc2ブログ

2017年最後の山は北横岳~三ケ岳~雨池山

新年明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します🎵

長い旅から帰って来ました
更新がかなり遅れてます すいません😣💦⤵️

徐々に記事をアップしていきますね

2017年最後の山歩きは北横岳の周回に行って来ました

2240mまでロープウェイでらくらく登山




快晴☀️嬉しいねー




数年前に来たときより雪は少なめでした











冬季でも予約があれば営業してる北横ヒュッテ



ここから頂上をめざします のんびりと
景色を楽しんで歩みます





頂上に到着 素晴らしい風景でした











頂上から三ケ岳へ向かいます

岩場と雪のミックスなので慎重に歩みます











三ケ岳から雨池山へ向かいます

トラバースと急な下りなので慎重に






頂上は木々に覆われて視界は無し

雪の量が増えてきた



展望台からは縞枯山が見えます
雪が少ないねー



縞枯山山荘に
降りて来ました 穏やかな日に感謝



下りのロープウェイも快晴
ずっとお天気が良くて楽しめました

晴れてくれてありがとうございます 感謝




いつもブログの応援をありがとうございます

年末年始のキャンピングカーの旅をぼちぼち更新
していきますのでよろしくお願い致します🎵


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーの
ミニチュアクルーズとデリカD5
で行く山歩きと車旅の
ブログです。
春夏秋冬色々な風景を
見るのが好きです
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる