キャンピングカーアレンで行く城崎温泉

久しぶりのキャンピングカーアレンでの車旅と車中泊

西穂高の山歩きの予定だったけど荒天で
中止にして温泉旅行に変更


城崎温泉に来てます♨

桜も満開で風情がある温泉街を
のんびりと過ごしまして
外湯はこうの湯で温まりました

目的のない旅

明日は、何処に行こうかなー
























いつもブログの応援をありがとうございます🎵

感謝しています🎵

バナーをポッチってクリックお願い致します🎵

⬇⬇⬇
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気がでるブログですね☆

YSさんコメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。

2014年の7月に1度心臓を止めての大きな手術をしました。
術後は色々と大変で山歩きを諦めようと
思ってましたが、山が好きなのでリハビリを頑張り山歩きが出きるまで回復しました。

生かされた命を楽しむ為に定年後にと決めていたキャンピングカーを購入して人生を楽しんでます。

今の体調は 季節の変わり目などは悪る時がありますが、無理をしないように毎日を楽しんでます。

ポジティブに考えれば病気は恐くないですよ 病気になっても病人にはなりたくないですから‼

こちらこそ宜しくお願い致します。
感謝✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます!

YSさん

コメントありがとうございます🎵
色々と大変ですが前向きにポジティブに
自分のペースで頑張って下さい。
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる