進化したミニチュアクルーズ

納車されてから早くも10カ月
走行距離は一万キロを軽く越えてます❗

リフトアップしたミニチュアクルーズ

メリットは悪路とか雪道に強いですが

デメリットはコイルだけ交換の簡単な
リフトアップなので乗り心地がイマイチ

ショックの上下のストロークが
少ないので段差を通過時に
リアの揺れが酷い‼

コンビニの駐車場の出入り時の
揺れが特に酷い‼

香川の岡モータースさんに
相談するとジムニーJB 23のノーマルの
リアショックがポン付けで交換出来て
乗り心地も改善出来ますよと
嬉しいお言葉を頂いたので

本日、交換してきました🎵


作業時間も1時間も掛からないし
お手軽でリーズナブルなプチ快適化✨




新型ミニチュアクルーズデニムも
リフトアップのオプションがあり
ジムニーの足回りを採用してます

岡モータースさんが走行テストして
信頼性もありで安心感があります

ミニチュアクルーズデニムも
展示中でじっくりと見せて頂きました

まだまだ、進化途中のデニムですが
気になってる方は岡モータースさんへ
行ってみて見てくださいね

ルーフテントはオプションで購入
出来ますよ⛺







香川からの帰り道での感想は
リアの突き上げ感も少しおさまり
しっかりと地面をグリップしてる感じ

コンビニの進入時も
不快な揺れも少しおさまりました

満足な仕上がりだったので交換して
良かった🎵

岡モータースさんは色々と相談に
乗ってくれる親切なお店

今日も、沢山のお客さんが来店して
バタバタしていました

イワコリさんお忙しい時に対応して頂きありがとうございました🎵



岡モータースさんのHP


いつも僕のブログの応援ありがとうございます🎵感謝しています

バナーをポッチとクリックお願い致します

⬇⬇⬇
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる