ミニチュアクルーズ雪道走行と雪山歩き

ミニチュアクルーズでの本格的な
雪道走行を楽しみ🚙

雪山の山歩きも楽しんで来ました⛄

ミニチュアクルーズでの四駆走行 
個人的な感想ですが

前後の重量バランスが良い
ミニチュアクルーズは凍結した
登りでも安定感がありましたよ

でも、タイヤの外形が小さいので
深い轍には弱いかも?





久しぶりに仲間との山歩きに
塔の丸でいっぱい楽しみました

お天気も頂上につく頃には晴れて
素晴らしい山歩きになりました

剣山への道が積雪が多くて
通行が出来なかったので
沢山の方が登られてました


























いつもブログの応援をありがとうございます🎵

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる