キャンピングカーアレンで行く東北の道の駅巡り

1月3日

青森から新潟までボチボチと帰省中
道の駅巡りを楽しみながら帰ってます🎵

青森は2日の夕方から雨が降りだし
深夜には雪に変わった
でも、気温は高めで3℃

渋滞も少なくて最短距離の
日本海側を帰ることにした



PAも雪景色 何もかもが
美しく見えるので好きだなあー



道の駅 象潟
東北最大級の道の駅らしく
秋田県の豊富なお土産があった




道の駅 鳥海
地元の遊佐町の川から獲れた鮭と遊佐米の鮭とイクラ丼がお昼御飯





庄内みかわ あつみ 朝日の道の駅に
立ち寄ってブラブラ

道の駅は地域性があり見てるだけで
面白い🎵 

朝日で温泉に入り 少しだけ仮眠

早めの晩御飯を食べてパワー回復

朝日豚のソースカツ丼と村上牛の牛丼






今夜は、新潟の道の駅で車中泊🚙💤

旅に出て8日目
疲れもなく旅が出来たのは
キャンピングカーで旅をしたからかな?

ハイエースでベットのだけの時は
疲れが出るのが早かった‼

疲労感が出たら仮眠で
足を伸ばして寝れるのは
長距離の旅にはかなりのメリットがある

明日も、安全運転で最終日の旅を楽しみます🎵

いつもブログの応援ありがとうございます。

⬇⬇⬇
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

TVに映っていましたよ!

稜線の霧氷さん、お疲れさま!もう到着のころですかね、本日(4日)何気なくTVを見ていましたら貴殿のアレンと思われる車を宗谷岬の年越し模様を伝えているニュースで発見!!!TVクルーが撮影に来ていたでしょうか?お帰りになったらHPでもチェックしてみてください(TBSかTV朝日系)。

Re: TVに映っていましたよ!

鈴鹿のALEN さん

はい、午後4時頃に無事に帰宅しています。

色々と検索して探したのですが
残念ながら見つける事が出来なかったです。

見たかったなー
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる