ミニチュアクルーズ契約しました🎵

20160206165018fed.jpg
ミニチュアクルーズ
ブログ始めました
旅と山歩きと車が好き
キャンピングカーで行く山歩きと旅の記事を色々と書きたいと思います



ハイエースワゴンGLとja11ジムニーを所有
パートナーはR2

R2はエンジントラブルで廃車になり
パートナーの車が無くなり ハイエースとジムニーの運転を練習したが ハイエースは大きすぎて無理❗

ジムニーはミッションなので なかなか上達せず 諦めたらしい(T_T)

さて、どうする?

パートナーの車を買うと3台の維持費が大変

①ジムニーを売ってJB23ジムニーを買う

②ハイエースを売ってコンパクトキャンピングカーを買う

車のタイプは

①パートナーが運転出来る

②パートナーが日常でも使える

③車中泊が出来る

④登山の荷物がのる

⑤FFヒーター付き

ジムニーは絶対に売りたくない ハイエースを売ると車中泊が出来ない

悩みに悩んでハイエースを売って軽キャンピングカーを買うことに

色々と検討して エブリイベースの軽キャンピングカーを選ぶ事に

色々と各メーカーがあるなから 岡モータースーさんのミニチュアクルーズを買うことにしました🎵

契約時は色々と親切にして頂き感謝します

ベースはエブリイの特別仕様車のPCリミテッド 生産が2月からなので納期はまだまだ未定
GWまでに間に合うと嬉しいのですが どうでしょうか?

これから 納車からミニチュアクルーズのインプレ 山歩き 旅などの記事を書いていきたいと思います

よろしくお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

はじめまして

契約おめでとうございます
待ち遠しいですね

当方、通勤と会社の休憩所に使用してます。(-_-)zzz

下松クルーズさんコメントありがとうございます。
疲れた時はお昼休みに車で寝れるとスッキリしますね。参考になりました。
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる