ナッツRV 大宰府でアレンと出会った💕

今、一番気になるAtoZ さんのアレン四駆の中古をネットで見つけて福岡まで来てます。

程度も良くオプションも充実してお買得の車両

車検も2年残ってる❗1500wのインバータにソーラー発電 その他充実の装備で自分では買えないオプションがいっぱい
オプションだけで80万以上の値段

数年後の予定だったライトエースベースのキャンピングカー

今しかないと思い契約しました🎵

ナッツ大宰府さんのスタッフの方に親切にして頂きありがとうございました。 楽しい時間も過ごせました。

じっくりと車両も見て試乗もしてから納得してからの契約👍

購入後に色々と不具合があるかもしれないけど保証が三ヶ月間あるので安心
少し離れてますが京都店でも対応してくれるらしい👍


納車を楽しみにしています。



ミニチュアクルーズとアレン





これからはミニチュアクルーズとアレンの2台のキャンピングカーで旅と山歩きを楽しみます。

ジムニーとはお別れになります(ToT)


他の方のスズキ乗り軽キャンピングカー乗りのブログが見れます🎵

僕のブログの応援も宜しくお願いします🎵

バナーをポッチっとクリックお願いします🎵



にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村






富士山が見える車中泊

昨日は、富士山の日だったそうですよ🗻

富士山が見える車中泊の場所が好き🚐

静岡県 山梨県には富士山が見ながら寝れる場所が色々とあります🌄

早くミニチュアクルーズで車中泊がしてみたい 一番最初の車中泊はどこだろう?

やっぱりお気に入りの富士山が見える場所での車中泊がしたいな

今日、連絡がありミニチュアクルーズのベースのエブリイの入荷はまだまだだそうです{(-_-)}
色々とまだ改良中らしい。。。何故。。?


写真はハイエースでの車中泊2015.12.28

20160223220817122.jpeg

20160223220820906.jpeg

20160223220818cd3.jpeg

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
プロフィール

稜線の霧氷

Author:稜線の霧氷
山歩きと車旅が好き♪
軽キャンピングカーのミニチュアクルーズと
キャブコンのアレン
で行く山歩きと車旅のブログです。
春夏秋冬色々な風景を見るのが好き 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
応援宜しくお願い致します。
フリーエリア
ブログの応援を宜しくお願い致します
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる